どんな仕組み?その1|エッチ前に入れるだけ?避妊フィルムは個人輸入代行サイトで購入!

エッチ前に入れるだけ?避妊フィルムは個人輸入代行サイトで購入!

薬と処方箋

どんな仕組み?その1

個人輸入代行サイトでは女性にとっても男性にとっても魅力的な商品が多く販売されていることを分かってもらえたと思います。
しかし、個人輸入代行サイトは一体どのような仕組みなのでしょうか?
気になったので私の調べてみたことをまとめてみました。

まず、個人輸入代行というサービスについてですが少しややこしいルールの上で成り立っているようです。
日本には薬事法というお薬や健康食品、化粧品にいたるまで細かくルールが定められています。
商品の流通に関する部分だけでなく、広告やサイトに表記している文章まで事細かく決まっているようです。

そして、国内で流通させるお薬や医療機器に関しても審査があり、その審査に通ったものしか私たちに届かないようになっています。
日本の薬事法は世界一厳しいとも言われており、安全や安心に非常に気を使う日本らしい風潮といえますよね。
もちろん、日本以外の国にも同じような審査期間がありお薬の効果や安全性を審査しています。

しかし、ここで海外では審査に通っているものの日本では審査に通っていない、通らなかったというお薬やサプリメントがたくさんあるのです。
その中には日本人でも安心して利用できる上に効果も安全性も高いものがあるということもわかってきています。

そんなお薬たちを購入する方法が個人輸入代行サイトを利用することなのです。
では、何故、日本で流通させることができないお薬を個人輸入代行サイトで購入できるのか?
次のページではその詳細を紹介します。